某博士課程のblog 2

私立6年制薬学部卒,博士課程進学者のblogです.記事の前にカテゴリ中のprofile(随時更新)をご覧いただきたいと思います.

薬剤師国家試験前日の贅沢

とうとう薬剤師国家試験前日となりました。

6年間早いものです。
今までいっぱい試験受けたけど、これが人生で最後でしょうね。
嬉しい限りです。
終わったら思う存分、研究してやる。


さて、
会場が遠いので、前日から泊まって受験します。

普通のビジネスホテルを予約したつもりが、大浴場のサービス券までついてかなり贅沢しております笑
貸切状態でした(^-^)
 
本当にこれが国家資格の試験前日なのでしょうか。
気持ちよくて寝てしまいそうですが、
これより最後の追い込みに入ります。

一日目でだいたい結果が分かると思うので、明日はよい報告がしたいものです。

それではまた(>_<)