某博士課程のblog 2

私立6年制薬学部卒,博士課程進学者のblogです.記事の前にカテゴリ中のprofile(随時更新)をご覧いただきたいと思います.

薬学生入院7日目!退院!

朝から鼻の処置をしてもらい、病院で最後の昼飯を食べて退院しました。
しかし、お金を払う段取りとか全く無知で準備していなかったので、16万払えませんでした…
カードで払おうにも、自分のクレジットカードは10万までしか払えない貧弱仕様笑
事情を話すと病院奥の経理課?っていうところに連れてかれました。
奥の暗くて寒いところで、なんか悪いことした気分になりました。
しかも、道が入り組すぎて帰りに方向音痴発揮。
も、戻れない…
無事、誓約書書くと期日までに窓口で払えとのこと。
なんとかなりました。
無事退院です。
鼻の方は、数日後にもう一度耳鼻科を訪れて終了になるかと思われます。
それまでは1日3回の鼻洗浄と綿をつめたままなのでもう少しの辛抱ですね(>_<)
 
ではまた明日。
鼻が治ったころにまとめ書きたいと思います。